満喫の季節♪ [クレイフラワー]

これからの季節は・・・

「クレイを満喫」
の季節です[揺れるハート]
可愛いキッズ達も、大人の皆さんも[るんるん]
ハロウィーン[モバQ]にクリスマス[クリスマス]
特にクリスマスに大物を作製したい方は・・・10月から取り掛かります[exclamation]
ご自分の気に入ったテイストで楽しんでくださいね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



先日久々に資材購入に出かけました。それも閉店間際に(苦笑)
30分ほどでしたが・・・
しっかりとお買い物をしてきました[手(チョキ)]


   DSCF7712_400.jpg
可愛いキッズ達と一緒に楽しむハロウィーン[モバQ]

   DSCF7716_400.jpg
思いがけず出会ってひとめぼれしたピンクのトウシューズ[揺れるハート]

   DSCF7717_400.jpg
クリスマス用リボン[リボン]

   DSCF7718_400.jpg
私の中でナンバーワン[exclamation]木馬リボンのスモーキーピンク[黒ハート] 

他にも色々・・・



さあ・・・

どうアレンジしましょう~

腕がなります[グッド(上向き矢印)]


年末のお正月アレンジまで・・・


突っ走ります[ダッシュ(走り出すさま)]
皆さんもご一緒にね(*゚∇^*)ノ







コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ひなママ

ゆーママさん、お久しぶりです~
すっかりご無沙汰してしまって、
すみません。
もうハロウィンやクリスマスの時期なんですね。
あっという間にもう秋ですね・・・
以前の記事をよませていただき、
ゆーママさん、プリンセスハウスで
パウダールームをリフォームされたのですね~
本当に素敵で、うっとりとしてしまいました。
是非、今後お伺いさせてください~
パウダールームにいる時間が長く
なりますね~ 素敵です!!
そして、来週楽しみにしてますね~
by ひなママ (2011-09-21 20:36) 

ゆーママ

ひなママ様☆゚+。*゚
ひなママさんこんばんは♪
一年は本当に早いですね・・・
でも、これからの数ヶ月は本当に楽しい季節ですね♪

そうなんです。
パウダールームが素敵になりました!
ぜひ遊びにいらしてくださいね(♡^▽^♡)♡
来週、楽しみにしています♥
by ゆーママ (2011-09-23 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。