ハロウィーンキッズクレイ♪ [クレイフラワー]

ご無沙汰で申し訳ごいざいません(‥;)
時々忙しさのあまりにブログをおさぼりしてしまいす[あせあせ(飛び散る汗)]
お許しくださいませ[ふらふら]


さて、最近は随分と涼しくなってきましたね。
今年のハロウィーンキッズクレイは・・・



   DSCF7853_400.jpg

ケーキふうアレンジにしてみました。
ちょっと大胆な感じです・・・いかがでしょうか?
ご都合のよろしいキッズの皆さん、ご連絡お待ちしております♪



更新をおさぼりしている間にも、生徒さん達はどんどん作品を完成させています[るんるん]


Hさんの刺繍ボックス[揺れるハート]
   DSCF7721_400.jpg
ナチュラルて透明感あふれる感じはHさんご本人の雰囲気そのものです[ぴかぴか(新しい)]

Nさんのパステルカラーアレンジ[ハートたち(複数ハート)]
   DSCF7722_400.jpg
とても丁寧なNさん。大切に大切に組み立てていました。
美しいです[黒ハート]

Hさんは退職される職場の方へのプレゼントを[グッド(上向き矢印)]
   DSCF7727_400.jpg 

こちらは、カリキュラムを始めたIさんのミラー[揺れるハート]
   DSCF7729_400.jpg
赤いとピンクの組み合わせは甘い感じで素敵ですね[揺れるハート]

Mさんは柔らか~いお色のミラーとあじさいボールを[ハートたち(複数ハート)]
   DSCF7747_400.jpg          

   DSCF7753_400.jpg
Mさんの作るお色はいつも本当に美しいです!


Tさんはオリジナルブローチを[るんるん]
   DSCF7746_400.jpg
爽やかですね~[ぴかぴか(新しい)]

Iさんはばすけっとアレンジを[グッド(上向き矢印)]
   DSCF7750_400.jpg
退職されるお友達へのプレゼントだそうです[るんるん]
きっと喜んでいただけることでしょう[グッド(上向き矢印)]






秋の夜は、物作りにふさわしいですね。
虫の声を聴きながら・・・至福のひと時です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。