生徒さん作品♪ [クレイフラワー]

先週は、とってもエレガントなマダムが体験レッスンにいらしてくださいました[るんるん]

ピンクが大好きなSさん[揺れるハート]
   DSCF7710_400.jpg
薔薇もピンク系で[グッド(上向き矢印)]
お時間に余裕があったので、マカロンも[黒ハート]

優しいピンクの作品はSさんのエレガントでふんわりとした雰囲気そのままです[ぴかぴか(新しい)]
作品にはその方の個性がそのまま表れるものです・・・
物作りの醍醐味ですね[グッド(上向き矢印)]

この日はTさんが素敵なブローチをご自分でデザインされて作製されました。
粘土用ニスを塗って持参いただき、次回は必ずお写真に納めさせていただきたい
と思います[わーい(嬉しい顔)]





   DSCF7708_400.jpg 
またまた台風[台風]の影響でお天気が崩れそうですね・・・
何気ない毎日の空ですが、この風景からも毎日メッセージが・・・
皆さんにはどんなメッセージが届けられていますか[ぴかぴか(新しい)]






 
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

生徒さん作品満喫の季節♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。