.:*゚・;*:聖夜を彩るアドベントリース.:*゚・;*: [Un salon(サロン)]

久々のプライベート記事です[るんるん]
marikaさんのご紹介で、ニコさん、mireさんとご一緒に、「エミ フラワーサロン」
へ行ってまいりました[ぴかぴか(新しい)]
  

   IMG_0260_400.jpg

「聖夜を彩るアドベトリース[ぴかぴか(新しい)]

生花のアレンジなので、ドキドキ。。。

ここ5年間ほど、クレイ一筋できたもので・・・緊張[あせあせ(飛び散る汗)]

必死でしたが楽しかった[揺れるハート]
生花には癒しの効果がありますね[グッド(上向き矢印)]


   IMG_0268_400.jpg

marikaさんは皆よりも大きなリース[るんるん]
上級者です[わーい(嬉しい顔)]

  IMG_0264_400.jpg

最後に皆さんの作品を[黒ハート]

綺麗です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



ご指導くださったエミ先生は本当にとても素敵な方でした。
優しくて美しくて・・・
いつもお花に触れていらっしゃるからか・・・先生の纏う空気がクリーンで美しい[ぴかぴか(新しい)]



ここのところずっと忙しい日々を過ごしているので素敵なリフレッシュタイムと
なりました。
お誘いくださったmarikaさん、そしてmireさん、ニコさん、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

レッスン後は素敵なところでランチをいたしました[グッド(上向き矢印)]
せっかくですので、次回の記事にUPしたいと思います。


以前より大変慌しい日々となってしまい、ブログの更新が思うように
出来ていません・・・
ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]
出来る限りの努力を・・・と思っております[あせあせ(飛び散る汗)]
どうぞ懲りずに引き続きお付き合いくださいませ[るんるん]





コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 8

ショコバニママ

ゆーママさんこんにちは。
先日は素敵なレッスンをご一緒できて楽しかったです。
やはり生花は良いですよね(^^)
ゆーママさんとてもお忙しそうなのでお体大事にしてくださいね。
久しぶりに、色々お話ができて嬉しかったです。
次の計画も立てたので、お会いできるのを楽しみにしています。
by ショコバニママ (2011-12-17 08:46) 

ひなママ

ゆーママさん、お久しぶりです~
素敵なリースをアレンジされましたね~
クリスマスムードたっぷりのゆーママさん宅に
ぴったりですね~
なかなか最近ゆーママさんとご一緒できて
いなくて、さみしいです><
また楽しい企画ご一緒したいですね~
年末バタバタとしますが、素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね~

by ひなママ (2011-12-17 09:41) 

ニコ

生花はいいですね~。
ついつい眺めてしまいます♥
リフレッシュできたのではないかしら(*^v^*)
帰りに素敵なお買い物もできて
よかったね。。( ´艸`)
またお出かけしましょうね♪
by ニコ (2011-12-17 11:44) 

marika

ゆーママさんこんばんは(o⌒▽⌒o)
先日は生花のレッスンご一緒出来て嬉しかったです。
さすがゆーママさん素敵に完成していましたね。。。

その後のランチも楽しくて・・・
もっともっとお話していたい気分でした。


また来年も楽しいお出掛けしたいですね。。。
これからも仲良くして下さい(o⌒▽⌒o)
by marika (2011-12-19 17:14) 

ゆーママ

ショコバニママ様☆゚+。*゚
コメントのお返事が遅くなりましてすみません(‥;)
初めての生花アレンジ、とても楽しかったです♪
慌しい日々の中、リフレッシュになりました。
また次回の企画でお逢い出来ること楽しみにして
おります♪
またゆっくりとお話いたしましょうね(*^-^*)
by ゆーママ (2011-12-25 22:25) 

ゆーママ

ひなママ様☆゚+。*゚
こんばんは♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _ )m
ひなママさんもかなり忙しいですよね・・・
なかなかゆっくりとお話できなくて残念です。
お互いに身体には気をつけましょうね~
ひなママさんはまだまだお若いから大丈夫
かな?
皆さんと一緒にクレイにいらしてください!
ゆっくりとお話いたしましょう♪
by ゆーママ (2011-12-25 22:34) 

ゆーママ

ニコ様☆゚+。*゚
お返事遅くなってごめんなさい(‥;)
久しぶりの楽しいお出かけ、嬉しかった
です♪
次回は久しぶりのクレイに来てくださいね。
ニコさんワールドをクレイで゜(・∀・)゜+.
by ゆーママ (2011-12-25 22:40) 

ゆーママ

marika様☆゚+。*゚
marikaさんこんばんは♪
お返事遅くなりましてすみません(‥;)
先日は素敵なレッスンにお誘いいただいて
ありがとうございました。
初の生花アレンジに緊張しましたが、とても
楽しかったです。
marikaさんのボリュームのあるリース、素敵
です。アレンジの手際の良さもさすがです!

こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いい
たします♪
クレイのマカロンタワー、実現させましょうね♪
by ゆーママ (2011-12-25 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。