クリスマスキッズクレイ&お正月アレンジ [クレイフラワー]

師走ですね・・・

皆さん、お忙しい日々をお過ごしでしょう[ダッシュ(走り出すさま)]

私も毎日走りまわっています[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


今月はクリスマスキッズクレイを行います[わーい(嬉しい顔)]

   IMG_0214_400.jpg

ご希望のキッズは是非お問い合わせくださいね[るんるん]


お正月アレンジも完成しております[グッド(上向き矢印)]


   IMG_0213_400.jpg

来年は「辰」です。

可愛いでしょ?[黒ハート]


今月はクリスマスアレンジにお正月アレンジと忙しいです[ダッシュ(走り出すさま)]

皆さん頑張りましょう[パンチ]




生徒さんの作品を少しご紹介いたします♪



Fさんのシックなアレンジ[ハートたち(複数ハート)]

  IMG_0054_400.jpg

大人な雰囲気です[手(チョキ)]


Mさんのガーベラ[揺れるハート]

   IMG_0059_400.jpg

清楚です[黒ハート]


Mさんはツリーも作製されました。

   IMG_0061_400.jpg

素敵!!
Mさんワールドですね[るんるん]


Fさんのスワッグ[るんるん]

   IMG_0062_400.jpg

イエローとホワイトが爽やかです[ぴかぴか(新しい)]


Hさんのブローチ[揺れるハート]

   IMG_0080_400.jpg

大人です[グッド(上向き矢印)]

Mさんのツリーも綺麗!

   IMG_0088_400.jpg

なんて透明感のある作品なのでしょう[ぴかぴか(新しい)]

体験レッスンに来てくださったSさんの作品[ハートたち(複数ハート)]

   IMG_0085_400.jpg

ブルーが美しいです[るんるん] 



まだまだご紹介したい作品がいっぱい。
次回もおたのしみに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




    
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

mizue

12月はクリスマスとお正月の準備でイベントが立て続けだから忙しいわよね!汗
いつもお写真を見ていて思うのですが、クレイフラワーでかなり細かいところまで表現できるのがすごいなぁって。お花なんて、本物?!って思うこともしばしば。
作品アップ楽しみ~にしていますよ~♪♪
by mizue (2011-12-14 09:24) 

ゆーママ

mizue様☆゚+。*゚
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい(‥;)
クレイはたいていのものは作れてしまいます♪
いつかmizueさんも体験に来てくださいね~♪
by ゆーママ (2011-12-25 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。