青山サロンで 1DAYサロン♪ [クレイフラワー]

11月に入りましたね[るんるん]

今月は素敵なお仕事でのスタートとなりました[グッド(上向き矢印)]
我が家のパウダールームをリフォームしてくださったプリンセスハウスさんの
青山サロンにてクレイの1DAYサロンを[揺れるハート]

今回は細見先生と親しい方達がお集まりくださり、私にとってはビックリな世界。。。
まさかお会いできるなんて~
という素敵な方ばかり[るんるん]
初クレイの皆様でしたが、作業が始まると。。。
素晴らしい集中力[exclamation]


   DSCF7974_400.jpg

いかがでしょう[ハートたち(複数ハート)]
手のひらいっぱいのサイズ、ボリュームのあるケーキが完成です[揺れるハート]
最後のほうは、クレイの素材にすっかりなじんで、皆さん作業が早い!!
完成後の皆さんの笑顔が嬉しかったです[るんるん]

レッスン後はランチパーティー[黒ハート]
スワロフスキー社がオーナーの美味しいスパークリングワイン[バー]
美味しいお料理[レストラン]皆さんとの楽しいお話でお腹も心も満たされて
まいりました[るんるん]

細見先生、ご参加してくださった皆様ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

プリンセスハウスさんの青山サロンでは、素敵なお稽古の先生方がサロンを
開かれていますよ。
ご興味ある方は是非HPをご覧になってみてくださいね。
1DAYサロンも色々なお稽古事が企画されるのではないかと思います♪

私ももっと磨いて、どこへ行っても恥ずかしくない講師にならなくては
いけませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

頑張ります[パンチ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




   
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

ひなママ

ゆーママさん、こんばんわ~
細見先生の青山サロンで1dayレッスンなんて、
すごいです~
憧れちゃいます!!
みなさんの作品もマカロン・バラと
とっても素敵な作品が出来上がりましたね~

ゆーママさん、十分素敵な講師ですよ~。
いつも前進されていて、本当に刺激を
いただいてます~!!

by ひなママ (2011-11-06 21:14) 

ゆーママ

ひなママ様・*:・゚☆
ひなママさんこんばんは♪
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます~
パウダールームのリフォームでのご縁から
このような素敵な経験をさせていただくこと
ができました。
「ご縁」に感謝の日々です。
私自信は本当にまだまだ。。。
技術も人間性も未熟で(‥;)
日々精進であります(苦笑)

ひなママさん達がレッスンにいらした時も
少しでも今より成長した講師になっている
よう頑張りますね♪
by ゆーママ (2011-11-06 21:45) 

ショコバニママ

ゆーママさんこんばんは。
プリンセスハウスでレッスンだなんてなんて素敵なんでしょう。
ゆーママさん、日々進化されていて素晴らしいです。
でも私たちの近寄りがたい存在にならないでくださいね。。
なんちゃって(^^)
ご自宅のアンティークの椅子もとっても素敵。。
今度お邪魔する時がとっても楽しみです。どんなクッションが飾られるのでしょう・・・・楽しみです。
すーちゃんもあいかわらず可愛いですね。なでなでしたいです。。
by ショコバニママ (2011-11-11 19:05) 

ゆーママ

ショコバニママ様☆゚+。*
ショコバニママさんおはようございます♪
しばらくブログを放置していました(笑)
込めんとのお返事遅くなってすみません(‥;)
近寄りがたいなんて~
大丈夫ですよ!基本体質はチームのりりんで、変りようがない私です(笑)
まとまりのない我が家ですが、ぜひぜひお待ちしております♪
おじさん猫のスーも、相変らずですが、このおっさんぶりに癒されています。
動物は歳をとっても可愛がられるから羨ましいですね♪

by ゆーママ (2011-11-22 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。