生徒さん作品 [クレイフラワー]

秋らしい過ごしやすい日が続いていますね♪

今日も生徒さんの作品をご紹介したいと思います[グッド(上向き矢印)]


   DSCF7877_400.jpg
Fさんのプルメリアの壁かけ[揺れるハート]
色合いが綺麗です[るんるん]

   DSCF7926_400.jpg
Kさんの器のアレンジはグリーンとホワイトで爽やかに[揺れるハート]

   DSCF7939_400.jpg
   DSCF7940_400.jpg   
   DSCF7941_400.jpg

ライラックのブーケとブートニアを作製されたのはTさん。
センス抜群&技術も抜群!
パンジーのブローチにはてんとう虫[揺れるハート]
可愛い[黒ハート]
お花屋さんで働いていたことのあるTさんは様々なお花に
チャレンジしています[手(チョキ)]

   DSCF7952_400.jpg
2個めの紫陽花ボールを作製されたMさん。
完璧な完成度です[グッド(上向き矢印)]
綺麗なボール型に花マルです[ハートたち(複数ハート)]

   DSCF7953_400.jpg
2回目のレッスンなのに2個もリースを仕上げたMさん[グッド(上向き矢印)]
お家で沢山薔薇を作っていらっしゃいました。
クレイへの情熱を感じられて嬉しいです[るんるん]

   DSCF7957_400.jpg
Nさんの器アレンジ。
本当にお色のセンスがいい[exclamation]
微妙なアンティークパステル[揺れるハート]この秋のplaisirカラーでもあります[ハートたち(複数ハート)]

   DSCF7961_400.jpg
賑やかなハロウィーンはIさんとMさん[るんるん]
楽しげですね~[モバQ]

   DSCF7964_400.jpg
plaisirお勧めのこの秋のアレンジを作製されたSさん。
大変美しく完成いたしました[ぴかぴか(新しい)]

DSCF7965_400.jpg
清楚なイメージのリースはMさん。
Mさんらしい作品です[ハートたち(複数ハート)]

   DSCF7972_400.jpg
大人なリースを作製されたのはSさん。
お母様のプレゼントだそうです。
きっと喜ばれることでしょう[黒ハート]


   DSCF7930_400.jpg
   DSCF7966_400.jpg
こちらは、体験レッスンにいらしてくださった皆さんの作品です[るんるん]
みなさん「難しい!」といいながらも綺麗な薔薇を作製されました[ぴかぴか(新しい)]
これからも、ぜひご一緒にクレイタイムにお付き合いくださいませ[るんるん]







実はまだご紹介していない可愛いケーキの生徒さんの作品がございます[揺れるハート]   
11月にUPいたしますのでお楽しみに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







   
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。