嬉しい反応です♪ [Un favori(お気に入り)]

プリンセスなパウダールーム、生徒さん達に大変喜んでいただいております[るんるん]
皆さんの驚きのお顔、そして、嬉しそうにご利用してくださる姿にニコニコの毎日です。
プリンセスハウスさんに全てをお任せして本当に良かったです[黒ハート]
   


   DSCF7681_400.jpg
雰囲気に合わせてゴールドのミラーを[揺れるハート]




   DSCF7657_400.jpg
先日ご紹介した「Luxury Interior」の本の中には・・・

   

   DSCF7660_320.jpg
しっかりと細見先生のサインをいただきました[ぴかぴか(新しい)]
ドキドキしながら細見先生のところへリフォームの相談に伺った思い出の
日付入りです[るんるん]
工事最終日にはツーショットのお写真もお願いしてしまいました[揺れるハート]
細見先生は本当にチャーミングで、また、お話をしていると人間性の素晴らしさが
伝わってきて、とても魅力的な方でした。
先生とお話できたことは今後の私にとっての財産です[手(チョキ)]

細見先生のブログでも我が家のパウダールームを素敵に紹介してくださってます。
看板猫の「スー」が登場していますよ[猫]
ぜひご覧になってみてくださいね♪

細見先生のブログはプリンセスハウスさんホームページのこちらから[揺れるハート]




さて・・・パウダールーム意外にもお楽しみがありますよ[わーい(嬉しい顔)]

   DSCF7673_400.jpg
先日のレッスンのプチランチのデザートは「なんちゃってトライフル」
ヨーグルトクリームでさっぱりと[揺れるハート]
あくまでも「なんちゃって・・・」です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

なかなかご好評でしたので、明日の土曜日レッスンの皆様、お楽しみに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

j-rose

おはようございます。
素敵なパウダールームが完成したのですね~素晴らしい!☆☆
近々ぜひ鑑賞に(?)お伺いさせてくださいませ~
細見さんのブログも拝見いたしました。
ジュリエットのようなゆーママさんにうっとりでした**(♡o♡)**
by j-rose (2011-09-11 06:07) 

ゆーママ

j-rose様☆゚+。*゚
こんばんは~j-roseさん♪
コメントのお返事遅くなって申し訳ありません・・・
他にもコメントをくださった方がいらっしゃるのに
確認がまだできていないのです・・・
失礼して申し訳ありません(>_<)
やっと完成しましたよ~
ジュリエットどころか・・・
夕方の疲れたおばさんです(笑)
ぜひぜひ久し振りに遊びにいらしてください~
もう少しして涼しくなったら・・・
ここ、駅から遠いから・・・汗だくですもんね(^^;;
by ゆーママ (2011-09-13 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。