秋色クレイ♪ [クレイフラワー]

台風の影響でまたまた不安定なお天気ですね・・・[台風]

朝からどんより[曇り]


秋のアレンジが完成いたしました[黒ハート]

あくまでもイメージです[手(パー)]



   DSCF7494_400.jpg



ブーケタイプのお花をフレームにアレンジいたしました。

この素敵なフレームは¥300ショップの物・・・税込み¥315[揺れるハート]

   DSCF7499_400.jpg

手持ちの物でちょっとデコレーションをして可愛く[るんるん]


   DSCF7500_400.jpg

素敵に見せるにはこのパールが決め手[ぴかぴか(新しい)] 



   DSCF7501_400.jpg




いかがでしょうか?

今回は、自分のためのブーケの練習でワイヤーでまとめていますが、皆さんに
作っていただくときは、同じような感じに見えるようもう少し簡単な作り方で
ご指導させていただきたいと思います[るんるん] 


秋色というか。。。スモーキーパステルなだけ。。。?

今年の秋はこんな気分です(笑)

ご希望の方はレッスンの時にご遠慮なく言ってくださいね[るんるん]




   DSCF7506_400.jpg

今朝もコーヒーからスタートしています[喫茶店]

「green gate」の大きなカップでたっぷりと[揺れるハート]




[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]どうぞ素敵な週末を[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








        
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。