箱根へ [promenade(お出かけ)]

箱根で一泊してまいりました♪

中学生は部活やら塾やらで忙しいので・・・
残念なことに一泊です[あせあせ(飛び散る汗)]
   


まずは海賊船に[るんるん]

   DSCF7285_400.jpg

   
   DSCF7294_400.jpg

こんな楽しい細工もされていたりします[わーい(嬉しい顔)]

   DSCF7293_400.jpg 

船からの景色を満喫しました[るんるん]



その後は箱根神社へお参りに・・・
    DSCF7336_400.jpg


神社までの風景が素敵で絵になりますね。



   


   DSCF7320_400.jpg

宿泊するホテルからも緑豊かな風景。
自然溢れる中での露天風呂を満喫しました[グッド(上向き矢印)]




帰りには「箱根ガラスの森」へ[ぴかぴか(新しい)]

   
   DSCF7327_400.jpg

   DSCF7326_400.jpg


   DSCF7332_400.jpg

   
   DSCF7333_400.jpg

心引かれる素敵な物が沢山展示してあります[黒ハート]


短い旅でしたが、子ども達も満足[わーい(嬉しい顔)]



  



   DSCF7343_400.jpg


これは、家庭科の宿題をする長男の姿。
美味しいお料理を作ってくれました[レストラン]



[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お疲れさん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 





タグ:旅行
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コーヒーで♪大切な。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。