その後のペップは・・・ [クレイフラワー]

毎日のブログ更新が最近の目標だったのですが・・・
PCの調子が悪くて数日おさぼりしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
PCのせいではなく・・・私がPCにおかしな事をしてしまっていたようで[あせあせ(飛び散る汗)]
超アナログ人間。。。本当は機械が嫌いです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


さて、その後のペップは・・・

   DSCF7233_512.jpg

こんなことになっています。
何になるのでしょう???なんだか気持悪いですね[たらーっ(汗)]
続きは藤野先生の教室で作製予定です。

大好きなお花の宿題ははかどります[グッド(上向き矢印)]
   DSCF7239_400.jpg




長男も私に怒られながら宿題。。。


   DSCF7221_512.jpg
早くやりやがれ[パンチ][むかっ(怒り)]

バトルの後は仲良くお茶ね[喫茶店]
   DSCF7217_512.jpg
グラスのステムのハートに苦笑いしながらアイスティーを飲み干してました[わーい(嬉しい顔)]

長男の次は次男のお尻叩きが始まります[グッド(上向き矢印)]

本当に。。。


さっさとやりやがれ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]




この夏の夜は、毎晩のようにこの子が私のそばでねんね・・・
   DSCF7182_512.jpg
毎日息子達にいらいらしているから気遣ってくれているのかしら[exclamation&question][ふらふら]




   DSCF7262_400.jpg

   

   [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]沢山咲き出しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宿題・・・コーヒーで♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。