生徒さん作品★やっちゃった~(゜o゜; [クレイフラワー]

今日は暖かい穏やかな一日でしたね[晴れ]

今は雨が降り出したようで、外から[雨]の音が聞こえます。

まずは生徒さんの作品からご紹介いたします[るんるん]


Iさんの天使のリース[黒ハート]

DSCF6167_400.jpg

ホワイトとゴールド。。。天使ちゃんは上と下の両方に[ハートたち(複数ハート)]


こちらはまた別のIさん。体験レッスンにいらしてくださいました[るんるん]

DSCF6095_400.jpg

初めてのクレイなのですが、手先が器用!お上手です[手(チョキ)]


Fさんのクリスマスリース[黒ハート]

DSCF6138_400.jpg

レッド&スモーキーピンクで大人可愛いリースになりました[るんるん]


Hさんの野菜のタワー[揺れるハート]

DSCF6140_400.jpg

とっても楽しげで可愛い[exclamation]


Nさんのウサちゃん[黒ハート]

DSCF6142_400.jpg

DSCF6143_400.jpg

来年の干支はウサちゃんですね~

あんよで「よっ[exclamation]」という感じで扇子を持っています(笑)

後ろから見ても可愛い~♪


Uさんのマカロンタワー[揺れるハート]

DSCF6144_400.jpg

必死で仕上げました!

頑張りました[手(チョキ)]

可愛く完成してよかったですね~[わーい(嬉しい顔)]


体験レッスンにいらしてくださったIさん[ハートたち(複数ハート)]

DSCF6153_400.jpg

ピンクのグラデーション。。。センス抜群です[手(チョキ)]



Mさんは、クリスマスリースを2つとガーランドを完成させました[exclamation×2]

DSCF6156_400.jpg

DSCF6157_400.jpg

作業の速さはナンバーワンです[グッド(上向き矢印)]

素晴らしい~[ぴかぴか(新しい)]





さて。。。


本日のタイトルの。。。


「やっちゃった~[あせあせ(飛び散る汗)]


気になります!?


年に一度はやっちゃうんですけど・・・

今朝起きたら・・・

左の頬にシーツの痕がついていて[たらーっ(汗)]正確には枕カバーの痕なんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

それも、今日は小学校の朝の本読みボランティアの日だし[バッド(下向き矢印)]

私はいつも左頬を子ども達側に向けて読むし。。。




最悪だ||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||


まぁ・・・


子ども達相手だからいっか!?


ボランティアの皆は気づいたかなぁ~


皆優しいからだまっていてくれたのかな(苦笑)





眠る時も油断しちゃいけませんね[ふらふら]
お肌もピチピチじゃないから元に戻るまで時間かかるし[バッド(下向き矢印)]


かなり[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]な一日なのでした( ̄▽ ̄;)







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

♥お知らせ♥生徒さん作品★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。