カルトナージュ♥ [promenade(お出かけ)]

先週は楽しみにしていたj-rose先生のカルトナージュサロンに行ってまいりました[るんるん]

この時期のj-rose先生のお宅は。。。




DSCF6137_400.jpg

クリスマスの装飾でとっても素敵なんです[黒ハート]



お部屋の中にお邪魔すると。。。




DSCF6114_400.jpg


素敵なクリスマスツリーが[クリスマス]


DSCF6119_400.jpg

オーナメントも可愛い物ばかり[exclamation]

DSCF6125_400.jpg

どこから見ても絵になります[ハートたち(複数ハート)]


こんな素敵な世界の中で作製したのは。。。


DSCF6128_400.jpg


私は今回、ピンクのカトラリートレイを[手(チョキ)]

二コさんはエレガントなホワイトのカトラリートレイ[揺れるハート]

こころさんはピンクのフォトフレーム[揺れるハート]



だんだんカルトナージュに慣れてきてもいい頃なのに・・・

なぜかドッチラケな失敗ばかりしていた私です[もうやだ~(悲しい顔)]

クレイしか出来ない女です[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]



さて、カルトナージュレッスンの後は、お楽しみのクリスマスパーティー[グッド(上向き矢印)]

DSCF6123_400.jpg

DSCF6122_400.jpg

ワインで乾杯[バー]

素敵なクリスマスの世界と、j-rose先生の美味しいお料理、皆さんとの

楽しい会話[黒ハート]

あっという間に時間が過ぎていきました[ぴかぴか(新しい)]



j-rose先生、ご一緒した二コさん、こころさん、楽しい時間を

ありがとうございました[るんるん]




DSCF6132_400.jpg

帰りはお庭のサンタさんとトナカイさんもパチリ[ぴかぴか(新しい)]



我が家もそろそろクリスマスバージョンにしなくっちゃ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]





コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

j-rose

先日は、盛りだくさんの楽しい一日でしたね。
素敵にご紹介してくださってありがとうございます❤
カルトナージュもクリスマスも
めいっぱい堪能(?)していただけて良かったです♪♪
パーティーには、もっと素敵なお料理をどどーん!と並べたいのですが
まだ修行中!?の私なので(^^;)今後にご期待くださいね~~
あさってのおでかけ♪ ローカル情報を(?)楽しみにしております!
by j-rose (2010-11-28 09:53) 

ゆーママ

j-rose様☆゚+。*゚
先日は楽しいひと時をありがとうございました♪
カルトナージュは必死に!
その後のパーティーは楽しく♪
なんとも充実した一日でした(♡^▽^♡)♡
お料理は充分に素敵でしたよ~
私、反省しちゃいました(^^;

明後日も楽しみですね~
超ローカル情報で盛り上がりましょうね(笑)
by ゆーママ (2010-11-28 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。