紅茶サロン [Un salon(サロン)]

先日は、月に一度のお楽しみ、のりりん先生の紅茶サロンに行ってまいりました[るんるん]

今回のサロンはハロウィーン一色[揺れるハート]

どこもかしこもハロウィーン[グッド(上向き矢印)]

まずはお楽しみください~[わーい(嬉しい顔)]

RIMG1460_400.jpg

RIMG1427_400.jpg

RIMG1426_400.jpg

RIMG1434_400.jpg

RIMG1430_400.jpg

RIMG1432_400.jpg

RIMG1428_400.jpg


いかがですか♪

楽しげですよね[ハートたち(複数ハート)]


そして、今回のレッスンはミルクティー[黒ハート]

毎日飲む大好きなミルクティー[グッド(上向き矢印)]

RIMG1438_400.jpg

茶葉と色々なミルクを合わせてテイスティングいたしました[喫茶店]



そして、お楽しみなランチは・・・



RIMG1441_400.jpg

  [黒ハート]可愛いですね[黒ハート]

RIMG1442_400.jpg

このモンブランがツボでした[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

RIMG1448_400.jpg

サラダはゆず胡椒ドレッシングの良い香り♪

RIMG1456_400.jpg

パンの中にはかぼちゃのグラタンが[グッド(上向き矢印)]

RIMG1458_400.jpg

デザートのかぼちゃのムースもとっても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]



RIMG1436_400.jpg

プリンセス犬のプリンちゃん[黒ハート]

ちゃんとカメラ目線で撮らせてくれました[わーい(嬉しい顔)]

いつも大喜びで歓迎してくれるので癒されます[黒ハート]

楽しいお仲間との会話とのりりん先生の美味しい紅茶とランチで、あっと言う間

に時間は過ぎていきました。

皆さんから素敵なプレゼントも♪ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]


次回のレッスンは新年が明けてから。。。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]また次回もどうぞ宜しくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




タグ:紅茶サロン
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ショコバニママ

ゆーママさんこんばんは。
先日はサロンでご一緒できて嬉しかったです。
本当に楽しい時間でしたね。
美味しい紅茶とランチでまた忙しい日々も頑張れそうですね。
クレイの作品展もとっても素敵でしたよ。
念願のマリーちゃんの全貌もみれて大満足でした。
素敵なプレゼントもありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしております。
by ショコバニママ (2010-10-29 19:12) 

ゆーママ

ショコバニママ様☆゚+。*゚

ショコバニママさんこんばんは♪
先日はサロンでの楽しいひと時をご一緒できて幸せでした。とってもお久しぶりでしたので、お元気そうなお顔を見れて嬉しかったです(♡^▽^♡)♡

そして、作品展にも足を運んでいただき感謝感謝です♥
なのに~すれ違いで大変申し訳ありませんでした
(>_<)・゜゜・
また皆さんとお出かけの企画などしてゆっくりと語りましょうね
ヾ(^▽^)ノ
by ゆーママ (2010-10-31 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。